c847e456.jpg
溜めていた訳じゃないんですがpizzaの初登場です

よく考えたらお店の名前、イルクオーレの前に

”Pizza&Bar”

って入ってるんですけど

よく考えなくても入ってますけど

そんな訳で、実はうちピザ店さんなんです

そんなピザ店さんの今一番のオススメメニュー

”伊達納豆とゴルゴンゾーラのピッツァ

伊達納豆さんとのコラボレーションで生まれました

日本とイタリアを代表する発酵食品同士、お互いの味わいを引き立てあっていて、なんともクセになります

地元の美味しい伊達納豆さんの、大粒で味の強い納豆があったから生まれた一品です

イタリアと日本の文化の融合といいますか、ジャンルの違うものを組み合わせて新しい一品を作り出せる事は、料理人として最高の喜びを感じます

なんだか僕、伊達でお店ができて幸せだなぁ

♪僕は死ぬまで君を離さないぞ
 いいだろ?
 明日も~素晴らしい~♪

若大将か!

Grazie lo so