bd8847fa.jpg
一日に2度の更新です

おととい、伊達ハーフマラソンに参加しました

18歳の頃、よく夜中に友達3人で桃太郎電鉄をやっていました

とある日、

友人A「なんかつまんねーなぁ。お前、ちょっと太ってるから今から走れよ。」

僕「は???」

友人A「お前、やる時はやる男だろ?」

僕「そう言われたらやる男だけどさ!」


…なんて若さ故の勢いで、地図を広げて、友達の家からちょうど20kmの川越水上公園まで、夜中に一人で走ったのが今までの人生で走った最長距離でした

今回、ハーフ20km強を10数年ぶりに走りました

記録は1時間42分でした

10数年前はゴールした時に感動がありましたが、今回はありませんでした


なので今度はフルマラソンに挑戦します


僕に感動ください…


ちなみにあの日の18歳の僕はゴールの感動に浸っていたら、友人Aに
「お前、なに感動に浸ってんだよ、えいっ。」

と、ゴールの池に落とされましたとさ


Grazie lo so