091018_0924081.jpg
ども。ドリコムリーダーなマスターですダッシュ


面白く書こうと自分に課したプレッシャーに負けてブログのUPが開いてしまいました汗


自滅するタイプですけど困った困った困った



我々(?)イタリア人はフランス人にはライバル心を持っていますが、
スペイン人に対しては友好的ですドキドキ大

同じラテンの血だったり、言葉や文化が似ているからなんですかね


似ていると言えば、イタリア人から見て日本人も韓国人も中国人も一緒に見えるらしく、

「お互いの言葉分かるんだろ?」

なんてよく言われたもんです

漢字で筆談なら、なんとなくは出来そうですけど、ハングル文字はさっぱりです


・・・ってゆーか、また写真でかいですね汗汗


文章まとまってないんで今日のところはこのへんですいません


・・・強引だ(笑)


Grazie lo soウインク