090912_143715.jpg
ども。ドリコムリーダーなマスターですダッシュ


紅の豚のポルコと言うのはずばりキラキラ

イタリア語で豚ブタさんですメモ


料理の世界に入り

まだ駆け出しだったあの頃

賄いがポークジンジャーの日はテンションが上がりましたロケット


・・・毎日賄いを作ってたのは僕ですけど汗


久しぶりに作っちゃいました笑い

ポイントはたまねぎをたくさん入れて甘さを出すことと

豚に火を入れすぎないこと

あとはなんと言ってもマヨネーズですね音量

今回はえのきも入れましたが、ナスなんか入れても美味しいですよねまる

豚肉3切れでごはんごはん1杯食べてしまいました笑い

ごはんと食べてもいいし、ビールのおつまみにもサイコークラッカー


「やべっ、ちょーーーーうま電球
 俺、やっちゃったねチュー

しょうが焼きを歴史上初めて作った人の気持ちでした汗



実は洋食屋さんメニューが得意な(イタリアンよりも困った)マスターでした(笑)


Grazie lo soウインク