090823_085407.jpg
ども。ドリコムリーダーなマスターですダッシュ


ちょっと前まで僕のかわいい姪っ子が
さ行が苦手でお寿司の事をうまく言えないで

姪っ子「おすす」

マスター「ゆっくり言ってごらん」

姪っ子「お す すびっくりびっくり

って言ってたのがつい昨日のように感じました


最近、仕事頑張ってたので自分ご褒美におすすを食べました

ネタもハンパなく大きかったんですが、8皿で(あ、もちろん廻るお寿司やさんです)お腹いっぱいになってしまいました

30皿くらい食べてたのがつい昨日のように感じました


ふと空を見上げたら秋の雲が流れてました


気が付けば8月ももう終わり


夏の終わりは寂しいですね悲しい



ちょっとセンチで寂しがりやのマスターでした汗



Grazie lo so ウインク